★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


鴨川へ

以前懸賞で当たった 鴨川シーワールドの招待券が3月いっぱいの有効期限だったので 昨日いってきました。
<中>{}
シャチのショーが有名なんですよ。
ママGucciは 小学校の遠足や 家族でも何度か来たことがありましたが Gucci家では 初めて来ました。

お天気も良く あたたかでした。

うしろは 太平洋の水平線。
そして 千葉県の花でもある菜の花が たくさん咲いてました。
<左>{}

ついてから ショーの時間をチェック。
まずは いるかのショーをみました。
ジャンプにぞーる運びに 輪をくぐったり 本当にかしこいいるかに 一惺もよろこんでました。
そしてその次にそのまま シャチのショーへ。
<左>{}
とっても大きいので ジャンプのあと すごい水しぶき。
座席の前のほうに座ると おもいっきり水がかかります。
もちろん遠くにすわりました。

<左>{}
お客さんの拍手につたれて 一惺も拍手{パチパチ}

その後も アシカのショーや 白いるかベルーガのショーや 水族館を見て 楽しみました。

最後に ペリカンのお散歩に遭遇。
一惺 目の前の大きなペリカンに ちょっと固まってました。
<中>{}

そして 鴨川まできて アンパンマンの車や トーマスの電車にのり 大はしゃぎ。
せっかく招待券で入場したのに アンパンマン2回400えん。トーマス1周200えん。

帰りの車では ぐっすり2時間昼寝。
たのしい休日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

