★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


じゃましんぼう

最近 毎晩のように 一惺はパパGucciの夕食の邪魔をしています。
自分の夕飯は 6時半には食べ終わっているのに 後でパパGucciの夕飯になると  イスにあがってきて 膝の上に入り込み パパGucciのご飯を横取りしています。
<左>{}<中>{}<中>あ~あ・・・
しまいには 味噌汁飲んじゃってます(笑)

そんな一惺ですが 

保育園に通い始めてから いろいろと変化がみられます。

家にいるのとちがって お友達との集団生活。
自分のものと お友達のもの が あるのに気づいた様子。

お迎えにいくと 自分の汚れたエプロンなどがはいっている手提げを自分で持ってでてくるようになりました。
また 今日の 保育園の連絡帳によると・・・
<色:#ff9900>
今日も室内でゆっくり過ごしました。 (寒かった様子)
<色:#ff9900>小さい車を出すと ニコニコでいろんなところを走らせて遊んでいましたよ。
ミルク缶の穴落とし(遊び道具と思われる)<色:#ff9900>も集中して繰り返し遊んでいました。
お片づけもとっても上手にできた一惺君。
一番に手をあらって 食事の準備。(食に関しては あいかわらず貪欲)
<色:#ff9900>イスに座ると 他のお友達が手を洗っているのを見て ニコニコで手をふっていました。

だいぶ 保育園の生活にもなれた様子で ママGucciも一安心です。
なにより 楽しそうなので 良かったです。
とにかく 保育園で コンビカーを乗り回しているみたいで いつも 先生にハンドルさばきを褒められてます。
ひなまつりに先生が用意してくれたお雛様に 自分でクレヨンで お絵かきしたのを昨日もらってきました。
<中>{}
ママGucciは こういうことを 思いつかないので 保育園でつくってもらえると 記念になります。

さて 14日 ホワイトデーは 結婚記念日でした。
近所にある 有名なケーキやさんで パパGucciが 帰りにケーキをかってきてくれたので 家族でささやかに お祝いしました。
<中>{}
結婚式のキャンドルサービスで使ったろうそく。
こんなときにしか 出番もないので 出して灯をともしました。

ケーキは テレビチャンピョンで 3連覇をしたというパティシエのお店 yokoyamaというお店の ホワイトデー限定スペシャルケーキ。
中にイチゴムースと 凍ったイチゴが入っていて とってもおいしかったです{ハート}<左>{}
パパGucci ありがとう。

これからも Gucci家 ますます もりあがっていこう!と 決意を新たにした日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

