★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ショウタイム

今日は 近所のショッピングモールで アンパンマンのショーがあったので 見にゆきました。

12時半からだったのに 10時半の時点で すでに場所取り合戦 始まってました{汗}
11時くらいに ステージのみえる吹き抜けで 場所を確保。

<左>{}
なれたファミリーは シート持参で場所をとってました。
Gucci家は 初めてだったので なるほどぉーと 先輩達を見て次回に備えようと 観察{鉛筆}

そして やっとやっと イベントがはじまり アンパンマンと仲間達がでてきました{超びっくり}
<中>{}
どんなに 喜ぶかとおもった一惺さん。。。
どうやら すこし 眠い様子{涙}

ただただ じーーーっと 見つめておりました{ペンギン}

最後に 一緒に踊って約30分で終了。

アニメのアンパンマンと 実写のアンパンマンでは やはり 一惺にとっては 別物?だったようでした。

その後 たくさんお散歩して すっかり疲れた様子の一惺は お昼寝{スリープ}
<左>{}
パパGucciママGucciは その隙に簡単にお昼を済ませ 帰宅しました。

話は かわりますが
一惺くんは 最近 お着替えが 大嫌い!
とにかく お風呂に入るときは 「脱がない!」と 大騒ぎ。

お風呂から出ると「着ない!」と にげまわります。

しかし!そんな 一惺さんも これにはまり お風呂大好き!になりました。
<中>{}
お友達に勧められて買ってみた お水でくっつく 乗り物のパズルのような玩具です。

一惺は 車や乗り物が 大好き。

お風呂をいやがっても 
「いっくん お風呂で ぶーぶ ペッタンしよう!」
といったら
脱衣所へダッシュ{ダッシュ}
自ら 服を脱ごうと おなかを出して 待ちきれない様子!

<左>{}

お風呂大好きになったのは よいのですが。。。

今度は
「お風呂から 出たくない!」
が はじまってしまいました{ため息}

なかなか うまくゆかないものですね~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

