★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お誕生会

4日は パパのお誕生日でした。

ささやかですが 夕食のあとに お誕生ケーキを食べて お祝いました{ケーキ}
ろうそくを立てて テーブルに運んだとたん
お風呂上りで お着替え中の一惺がイスによじのぼり パパのケーキに

<大><大><太><色:#00ffff>ふーーーーっっっ!!!
<中>{}
こらこら。パパのケーキなのに!

結局 パパのかわりに いっくんが ふーしてから みんなでケーキをたべました。

<左>{}パパが帰ってくる前に いっくんと一緒にパパのために書いたメッセージです。


保育園にすっかりなれて 毎日ニコニコで通っている一惺ですが。

ちかごろ保育園に行く前の 朝の着替えと 朝ごはんが 苦手です{汗}

そして 夜も お風呂あがり なかなかオムツもしてくれず 肌着もきてくれず・・・

しばらく はだかんぼう です。
<左>{}車片手に 着替えから逃げ回る一惺。
これからは 暖かくなるので 裸が気持ちいいなら 無理に着替えさせずでも よいかな。とおもって しばらく自由にさせていますが たまに やっぱり・・・おしっこ されます(笑)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

