★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


自画自賛

今日は 保育園にお迎えにいったら ちょんまげつけて 出てきました(笑)
<左>{}
女の子たちが先生と髪の毛を結ってあそんでいたら 一惺も結んで~ と先生に詰め寄ったようです。

髪型を鏡で確認して おおよろこびしていたみたいでした。

<中>{}

帰宅後 パソコンで写真をみていたら パソコンデスクによじのぼってきました。

自分の写った写真をみては <太><色:#ff00ff>か~い~ね~(かわいいね~)といって 大騒ぎ。

<左>{}
途中からは マウスを奪われてしまいました{汗}

今日は 帰ってきたら まだ明るかったので 久しぶりに近所を一惺と散歩しました。
すっかり 走るのも上手になりました。
とっても楽しそうにはしゃいでいたので ママGucciも楽しく散歩できました。

最近 物には 名前があるとわかったようで
気になるものを ゆびさして
「これは?」と 聞いてきます。

今日は お風呂のあとに 自分のおへそや 肩 足 膝をゆびさしては
「これは?」と きいていました。
こうやって だんだん言葉をおぼえていくのかなぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

