★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お風呂デビュー

無事1ヶ月をむかえた 一惺ですが
日々の育児も すこしずつ 変化してきました。

沐浴用のベビーバスが 狭くなってしまったので 昨日から 一緒にお風呂に入りました。
浴槽のなかで <太><色:#00ffff>ぷかぷか~{うきわ} と気持ち良さそうに浮いてました{赤ちゃん}
今は実家なので 出た後はお母さんに拭いてもらって <色:#ff00ff><太>ままGucciはゆっくり髪をあらったりしましたが 家にかえったら シャンプーする暇は なさそうですね{汗}

{ふたば}そのほか変化{ふたば}

{ふたば}オッパイを上手にたくさん飲むようになったみたいで 前は 授乳前ともなれば オッパイが張って痛かったのですが 今は 張らなくなりました。
最初は 出が悪くなったのかとおもって不安になりましたが この前1ヶ月検診で相談したら 大丈夫だとのことで 安心しました。

{ふたば}泣きかたが 様々で 表情もすこし人間らしくなり <色:#ff00ff><太>ままGucciも なんで泣いているのかが なんとなく分かるようになりました。

他にも たくさんあるけど。。。
驚きのはやさで 成長する我が子に がんばって追いつこうと <色:#0000ff><太>ぱぱGucci<色:#ff00ff><太>ままGucciも 成長しています。

この前<色:#0000ff><太>ぱぱGucciが来てくれたときは 夜のねかしつけ{流れ星}や 授乳後の抱っこ{赤ちゃん}も お風呂{温泉}も 全部一緒に やってくれました。
また <色:#ff00ff><太>ままGucciの気分転換に お出掛けにも連れてってくれて 本当に 気分的にも体力的にも 1人でいるときの半分なので とても楽になりました。
なんか帰ってからも 3人でがんばれそうな気がしました。

おまけ
{左:}
なんだか おもしろくて 笑ってしまった{汗}
むすっっとして この お帽子かぶって チャイルドシートに どかーーんっと 偉そうに座っている姿が なんだか おかしくて 笑えます{ハム}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

