★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ランチ

今日は ママGucciのお父さんお母さんと デパートで待ち合わせをして お昼をたべました。

今日は お寿司やさんに入りました。

お子様らんちのメニューをみて 一惺が 車の器にくぎづけ!
写真をゆびさして ブーブ ブーブ と さわいでいました。
ところが お子様ランチは 半分以上が生もののにぎりだったため 結局巻物を単品を注文しました。

すると しばらくして なんと 車の器にのったお寿司をもってきてくれました!
一惺が気にいってしまった様子をお店の方が見て わざわさ車の器にのせてくれたようでした。
<中>{}
器にも お寿司にも大満足の一惺。

おなかもいっぱいになり まずは ペットショップへ。
ここのペットショップは 小さいワンコが いっぱいいて いつも見に行きます。
<左>{}
仁王立ち{ため息}

<右>{}

久しぶりに 洋服でもみたいなぁ~なんて 思っていたママGucciでしたが 結局一惺くんは 食後お昼ねもせず 興奮する一方で おもちゃ売り場で散々あそんだあとも 眠そうなのに 寝ず・・・
ご機嫌ななめになってきたので 早めに帰りました。

今までは 眠くなると 外出先でも ベビーカーでねてくれたのですが 最近は 毎日保育園で 12時過ぎから約3時間 お布団でぐっすりお昼寝しているせいか 外出先では 落ち着かないのか お昼寝しなくなってきました。

車にのると すぐにお昼ね{スリープ}でした。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

