★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


つつじまつり

昨日から ママGucci実家に 一惺とかえってきました。
昨日は パパGucciが 土曜出勤だったため 久しぶりに一惺と2人で泊まりました。

昨日は じぃじの会社で つつじまつり が 開催されていたのでいってきました。

敷地内に 子供があそべる広場がもうけられ 昔からよくある 空気でふくらんでいて 中でとんだりはねたりしてあそぶ遊具がありました。

一惺が 一番にそれに反応したので 並びました。
<中>{}

みんなが中に入って さあ!ジャンプして いいよぉ~~!!!の 合図が出たのですが・・・

<左>{}
おにいちゃん お姉ちゃんたちが 跳ねだしたら 急に怖くなってしまったみたいで 泣いてしまいました{グズン}

途中退場・・・

まだ 早かったみたいです。

一惺も大丈夫そうなふれあい広場で うさぎと触れ合いました。
<中>{}

ウサギ=ミッフィー(きゃらくたー)だと思っているので

ミッフィーちゃん!と 話かけていましたよ。

じぃじの会社の製品を見て 模擬店で 焼き鳥 から揚げ イカ焼きを買って 帰りました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

