★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


連休

4月のおわりの連休は つつじまつりに続き 毎日おでかけでした。

{いぬ}29日

幕張メッセで開催していたペット博へ。

ままGucciの実家からだったので じいじ ばあばも一緒に行き パパGucciとは 会場で待ち合わせをしました。

わんちゃん連れのお客さんが多くて 駐車場からすでに
<太><色:#ff0000>ワンワンだぁ~{ラブラブ}
の連続だった一惺・・・

ところが・・・・

いざ 入場すると 周りのお客さんの多さと 更に いぬの多さで 少々びっくり。
人懐っこいワンちゃんも多かったので 子供によってきてくれるのですが 一惺には怖いみたいで
何度も泣いてました(笑)

ふれあい広場があったので はいると
ニワトリ うさぎ モルモット やぎの赤ちゃん。

など すこ~し大きい動物は 遠目でしか見れず 触るとすぐにパパの足にしがみついておりました。
<中>{}
で このくらいのサイズなら 大丈夫。

ハムスターや ひよこは ちかづいてみてました。(でも 触れない)

ひよこは
<太><色:#ff0000>ぴよだぁ~と いっていました。
いつのまに覚えたのでしょうか。
きっと 保育園でおそわったのね。

ふれあい広場をあとにして メインのワンコゾーンへ。
<左>{}
小型犬の生まれたての赤ちゃん~みたことないような大型犬まで。
様々ないぬがいました。
一惺は もちろん小型犬(笑)

結局一番一惺がよろこんだのは・・・・
<左>{}
<太><色:#ff0000>さかなだぁ
水槽のおさかなをみて 大喜びでした。

このあとから やたら <太><色:#ff0000>さかなだぁ~というようになるほど。

夜 外食した なべや の足元(床のした)には 鯉がおよいでいました。
そこでも 「さかなだ~」 なんどもなんども 言っていました。

さかなブームは さらにつづく・・・

{カエル}30日
こどもの国がリニューアルして キッズダムという名前になったので いってきました。

パパは 一惺と これにのりたかったようす。
<中>{}
車大好きな 一惺は ゴーカートでは ものたりず 
さらに 3回以上 車の乗り物に乗りました。

その後 園内をはしる電車にのり アスレチック。

おおきい滑り台も パパと一緒に する~ん!して おおよろこびでした。

最後に芝生で遊んで お弁当をたべて帰りました。
こいのぼりをゆびさし
<左>{}<大><太><色:#ff0000>さかなだぁ~と よろこんでいました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

