★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


GW

4~6日まで 札幌のおじいちゃんおばあちゃんが遊びにきてくれました^-^

たくさん一緒にあそんでもらいましたよ~
<中>{}

そして そして すこし早めに 一惺の2歳のお誕生日プレゼントをもらいました{超びっくり}
<右>{}
<右><特大><太><色:#ff0000>じゃーーーん!!

そうです! 
<特大><太><色:#33cc00>三輪車です!

みんなでトイ○ラ○へ行って たくさんあった中から いちばん一惺が乗りやすそうな三輪車を選びました。

その後 お昼を食べにはいったお店で。
<中>{}
氷が大好きな一惺です。

午後は ママgucciの両親もきて みんなで 子供の日をお祝いしました。
一惺のために みんなが集ってくれて 幸せですね{ハート}
<中>{}
とってもおいしいケーキでした{ケーキ}

<左>{}
2回目の節句も みんなでお祝いしてくれて ありがとうございました
BY一惺

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

