★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


横浜でーと

今日は 久しぶりに横浜方面へおでかけしました。

というのも・・・

一惺の大好きな大好きな

<特大><太><色:#ff0000>アンパンマンのアンパンマンミュージアムへ
<左>{}
入場30分前にいったのに すでに行列{汗}
ちょこっと並びましたが 開場してまもなく中へ入れました。

子供達が遊べるようになっていて 一惺もたくさん遊べました。
<左>{}
お店屋さんのコーナーで。
ペダルを踏むと どんぶりの蓋がパカパカと開いたり閉まったり。
楽しそうでした。

おもちゃや すべりだいで遊べるコーナーもあり お姉さんたちと一緒に 踊ったりしました。

ミュージアムの外には じゃむおじさんのパン屋さんがあり あまりのかわいさに 並んで買いました。
<中>{}

ミュージアムを午前中で出て 午後は 横浜に住むママGucciのお友達のおにぎりママファミリーと合流してあそびました。

息子のおにぎり君は 一惺と同級生。
2人ともすっかり歩けるようになったので 一緒にハトを追いかけたりして外でお散歩しました。
<中>{}
天気もよく 暑かったので 美術館の前の噴水で水遊び。

<中>{}

そのあとは 近くの小さい遊園地で ミニSLにのったり 車の乗り物にのって遊びました。

たくさんあそんで 3時には2人ともネムネム。
お昼寝タイムのため おにぎりファミリーとバイバイして 帰ってきました。

ミュージアムに 散歩に とても楽しい土曜日でした。








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

