★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


1歳11ヶ月

いよいよ あと1ヶ月で2歳となります!!

1歳過ぎてからというもの あっという間に時間が過ぎた気がします。

<中>{}
すっかりおしゃべりも上達してきました。

ジュース ちょーだい!

など 単語+単語で 意思を伝えてくるようになりました。

今は 電車 車が大好き。
<左>{}

食べ物は 気分で食べたり食べなかったりします。
好きなものは麺類。
果物も大好きです。

さて 今日は ママGucciの同級生のおうちに遊びにいきました。

7ヶ月になるそよちゃん。
約半年ぶりの再会です!

すっかり表情もでてきて かわいい盛り{ラブラブ}
<中>{}
お天気がよかったので お家でおしゃべりなどしたあとに 近くの公園で遊びました。

7ヶ月って こんなに赤ちゃんだったのね~と すっかり忘れてしまっていたのでした。
一惺の7ヶ月のころを思い出したりして ますます まもなく2歳になるんだなぁ~と 息子の成長を感じた1日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

