★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


2歳になりました!!

遅ればせながら・・・

20日で無事2歳になりました~{パチパチ}

誕生日にまつわるイベント。
17日には このブログで妊娠時代からお付き合いのあるママ&KIDS7組の親子で
水道橋のラク~ア内のレストランで 合同誕生日会をしました。
<左>{}お店へいく途中 ガラス越しにみえるメリーゴーランドやウォータースライダー ジェットコースターに夢中の子供達。

お店は 半個室のお座敷で わいわいと すごしました。
お天気がよく ランチのあとは 広場で自由行動。
子供らがあちらこちらに行くので ママ同士はゆっくりおしゃべりできなかったけど
みんなの個性や成長ぶりを感じ とても楽しい1日でした。

18日は 保育園でお誕生会を開いてもらったようでした。
かわいいカードをもらってきました。
<左>{}<中>{}ママGucciには こんなにかわいい手作りカードを作れないので とても記念になります!

そして誕生日当日は 特別なにも用意できなかったのですが 一惺の大好きな・・・
<中>{}
さて これは なんでしょう。
<左>{}
アンパンマン!です!

フライパンで丸く薄く卵をやいて
鼻とほっぺを丸くくりぬいて
底のぬけるケーキの型にしいて
そのうえに デンブ、そして散らし寿司を押し詰めて・・・

ひっくりかえして できあがり!
まゆげ 目と口は 手抜きですが 海苔です(笑)

一惺は 見た目に大喜びで あまり食べてくれませんでした{涙}

パパGucciが 仕事の帰りにアイスケーキを買ってきてくれたので
食後に3人でたべました。
アイスケーキだったんで ろうそく忘れました^-^;
ふーーっって できなかったのが残念ですが。


実は7月1日にも 近所のお友達とお誕生会をするので 楽しみですwww


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

