★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お誕生日会PART2

今日は 一惺が生まれる前からのお付き合いの 近所の親子5組で 6月生まれ3人の誕生日パーティーをしました。

一惺と 慶くんは 6月20日生まれ。
なつきチャンは 6月21日生まれ。


このメンバーは ままGucciがお仕事を始めてからというもの Gucci家の都合に合わせて 土日にイベントを計画してくれるとっても嬉しい仲間なのです。
というわけで 今日 日曜日 慶くんのお宅をかりて ご飯をもちよりパーティーをしました。
最近では パパさんも参加してもらったりして イベントはいつもにぎやかでとても楽しいです!
(パパGucciは 今日は欠席でした)

おいしいご馳走がならび 子供も大人も 食べながら 飲みながらおしゃべり。

そして 食事が落ち着いたころ 子供達が遊びだしました。

まずは アンパンマンのDVDをみながら ダンスダンス!
<左>{}
慶くんママ 普通のアンパンマンのDVDを買ったつもりだったらしいのですが 
なぜか ユーロビートVer.(笑)
一惺は 速さについていけず おろおろしてましたが 隣で ダンス得意な なっちゃんは のりのり{グッド}

<中>{}
そして メインイベント!
ケーキのろうそくを ふーーーっ!

みんな 上手にできました{パチパチ}

みーたん(4月うまれ)と風君(5月生まれ)の2人には お誕生日プレゼントもいただいちゃいましたw

<左>{}
慶くんのおうちにあった アンパンマンのショベルカー。
みんなが乗りたいのに お友達に譲れない 意地悪な一惺君でした・・・

1時半ごろ はしゃぎ疲れた子供達もおねむの時間となり 解散しました。

マタニティスイミングで出会ったママさん達と子供達。
妊娠期間も含め2年半くらいですが 共に子供達の成長を見て 励ましあい 喜び合い 愚痴り合い(笑)できる 素敵なお友達にめぐまれて 幸せな<色:#ff00ff> ママGucci です。
結婚して妊娠するまでは 地域とのかかわりもなく 友達も遠く寂しかったのですが 今はすっかりここになじんでしまいました。

また夏になにかしらのイベントをする予定です。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

