★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ご無沙汰です

だいぶ更新をおこたっておりました。

とくに変わったこともなく 元気に過ごしておりました。

最近 一惺は歌が大好きです。
歌詞もおぼえて ひとりで鼻歌をうたっています。

保育園の先月のうた
でんでんむし♪と きらきら星♪が得意。
でんでんむしは 振りつきです。

ちなみに 一惺は だんごむしを見つけると
デンデンムシ~ といっていますので多分 間違っておぼえております・・・
いまだ 本物のでんでんむしは見たことがありませんので。

でんでんむしの振りをしている写真を撮ろうとがんばりましたが なかなかやってもらえず。
あきらめました。

今夜は 蒸し暑く お風呂あがりにカキ氷をたべました。
<中>{}<左>{}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

