★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


3連休

3連休ですね。

台風でしたが Gucci家は たのしい連休をすごしておりました。

土曜日は 楽しみにしていた
「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」へ 一惺とママGucciの2人でいってきました。
お天気が悪かったので パパGucciに送り迎えをお願いして行ってきました。

コンサートは始めてなので 一惺が1時間ちかく座っていられるか 楽しめるか 心配でしたが
会場についてすぐに キャラクターの帽子をほしがり 行列にならんで購入{汗}
ふだん帽子をかぶるのがきらいな一惺が 最初から帰りの車の中まで帽子をかぶっておりました{グッド}

<左>{}
始まるまですこし時間があったのでジュースをのんで ロビーの階段で遊びました。
<中>{}
<中>{}
コンサートがはじまり 音楽にのりのり。
お返事も はーーーーい!と元気にできました。
ママGucciもとっても楽しめて 楽しい時間をすごせました。

日曜日は台風で ママGucciの実家で ゆったり過ごし

本日 月曜日
ママGucciの高校の同級生が里帰り出産したので 会いにいってきました。
<左>{}
一惺も上手に いいこいいこ できました{パチパチ}

そうそう なんと お友達のベビちゃん 一惺と同じお誕生日 6月20日に生まれたそうな!
なんだか嬉しい

友達と会ったのはじつに 一惺がおなかにいたときに会って以来なので 3~4年ぶりでしたが お互い母になり 育児の話で盛り上がり あっという間に時間もすぎてしまいました。
昔の友達って 何年ぶりでも かわらず話せるのがいいですね。

お互いすんでいるところが遠いのでなかなか会えないのですが もうちょっと子供が大きくなったら にぎやかに遊びたいなとおもいます。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

