★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


夏の札幌へ

ご無沙汰しておりました。

お盆は 札幌のおじいちゃんおばあちゃんに会いにいきました。

<左>{}
行きの飛行機はぐっずりお昼寝してくれた一惺。
千歳について元気に走っておりました。

2日目は小樽の水族館へ。
<中>{}
水族館の中は暗かったのであまり良い写真が撮れず{ハム}
でも 外はいい天気で 景色がとっても綺麗!
<中>{}
青空!海!山!
とっても気持ちいい場所でした。
一惺が眠くてぐずぐずだったので 水族館意外は寄らずに帰ってきました。

<中>{}
3日目は お墓参りのあとに 藻岩山へ。
札幌一望。一惺はちょっと怖かったみたいですが。
<中>{}
これまた気持ちいい~ 
あまりの暑さに 展望台のお店で みんなアイスを食べてきました。

3泊だったので お出かけできる時間もすくなかったのですが
まだまだ小さい一惺には
お家でお水遊びしたり シャボン玉をしたり
公園へでかけたり
おじいちゃんおばあちゃんと遊んでもらっているだけで
充分楽しそうでした。

2歳児特有の イヤイヤや
大好きな おじいちゃんおばあちゃんと一緒にいることで 
わがままや甘えん坊がエスカレートしてしまう場面もありましたが
元気に行って帰ってこれました。

おじいちゃんおばあちゃん ありがとうございました。

また 遊びにいきま~す!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

