★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


準備

台風です{雨}大雨です。

気がつけば 実家生活もあと5日。里帰りしてから1ヵ月半も実家にいます。

昨日は<色:#0000ff><太>ぱぱGucciは お休みでしたが 一惺に会いにくるのではなく 一惺を迎える準備を おうちでがんばってくれてました。
前回<色:#0000ff><太>ぱぱGucciがこちらに来てくれたときに あたらしいカーペットを買ったので それを敷いてくれました。
<左>{' />}
{アップ}ここの角に一惺君が寝る予定。

そして お掃除もして 一惺が心地よいように いろいろ片付けたり 家具を移動したり{掃除機}してくれたようです{YES}

写メール{メール}で なつかしい?我が家の すっきり模様替えした様子を見せてくれました。
帰るのは 少し不安な部分(一人でいるときの一惺のお世話と家事。。。大丈夫かなぁ)もあるけど やっぱり3人{いぬ}{赤ちゃん}{うさぎ}で暮らすのが楽しみです。
<左>{}

{流れ星}{流れ星}今日の一惺{流れ星}{流れ星}

<左>{}
すやすや。。。
今朝の一惺です。
いつも このポーズで 寝ています。
たまに このまま 手足が まっすぐ伸びているときもあります。
<色:#ff0000>大の字ではなく <色:#ff0000>X字 状態。。。{涙}

最近 本当に いろんな感情が顔に出るようになり より一層 かわいい我が子{赤ちゃん}

{うんこ}をしたいけど でないとき
うーーーんうーーんと 踏ん張り 顔を真っ赤にして 足を突っ張ります。

起きていても 泣くことなく おとなしくして 目をぱっちり開いたまま 手足を ばたばた{ため息}させます。
あ、そうだ、 前は 目を開いてる時 瞬きしなかったのだけど 最近 <色:#ff00ff><太>ままGucciを見つめて かわいくぱちくり瞬きするんです{ラブラブ}({レフト}おやばか)
目も だいぶ見えるようになってきたのかな。

生まれたときから もちろんかわいいけど 最近は 見てるとかわいくてにやけてしまいます。なので 抱っこも寝かしつけも さほどつらく感じなくなりました。
育児になれてきたのも あるのかな。

今日は なんだか のろけている{ハム}<色:#ff00ff><太>ままGucciでした。。。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

