★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


足元は・・・・

<中>{}

{ダウン}{ダウン}{ダウン}
<中>{}

ビニル袋 ぐるぐる巻き~~~{地球}

ママGucciが 家事に夢中になっていたら こんなことになっていましたよ。

<中>{}

今月は 3連休も続くうえに ママGucciのお仕事の夏休み(7~9月中に5日間とれる)もまだあと2日あったので お休みがたくさんあり 一惺と2人ですごす時間もたくさんあります。

またまたブログ更新をサボっている間に いろいろとおでかけしたり お友達が遊びにきたりしました。

先週は ママGucciの高校の同級生の おにぎりママさんファミリーが
我が家にあそびに来てくれました!
一惺と同級生の9月生まれ おにぎり君とは
5月に横浜であって以来 久しぶりの再会!

おにぎり君もすっかり 赤ちゃんから 幼児と成長し
一惺と おおはしゃぎで遊んでいました!
子供同士が遊んでいる姿をみて 親達は 笑いが途絶えることなく
とてもにぎやかに過ごしました。

我が家のにごった水槽に興味深々のおにぎりくん。
二人仲良く 一惺のイスにたって 水槽をみていましたよ。
<中>{}

やっと 秋らしくなってきて 夕方は涼しくなってきましたね。
9月10月は お休みもたくさんあるし お外大好きな一惺と たくさん出かけたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

