★Issey@Guccifamily★since2008



まねっこ

かえるくん
<中>{}
ぴょん!
<中>{}
もういっかい ぴょん!
<中>{}

では これは???
<左>{}

正解は・・・

手が 長いみみを表現。
そして ジャンプ。

うさぎさんです。

ほかにも
おうまさん といって ハイハイしたり
かばさん といって ハイハイしたり(うまと一緒{汗})

とにかく 家のなか 外かまわず とびはね回っています・・・

お返事もすっかり上手。

いっせいく~ん!というと

は~い!と手を上げてお返事できます。

さらに いっくんに
「ママ~」と呼ばれて

「は~い!」と返事をすれば

ぎゅーっとハグして 「ママ じょうじゅ~!」って 褒めてくれます(笑)

すっかり秋の気候になり 涼しくなってきましたが
一惺くんは 風邪をひいてしまいました。
咳から始まり 熱がなかなかさがりません。
病院では 風邪でしょうといわれたので
抗生物質はでず ただただ 熱が高いときは 体を冷やしがんばっています。
はやく ウイルスが抜けて欲しいです・・・


皆様も 気をつけて。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

