★Issey@Guccifamily★since2008



恒例のバラ園

一惺が生まれてから 春と秋はままGucciの両親と近くのバラ園へいくようになりました。

1回目のときは ベビーカーで。
<リンク:http://yaplog.jp/takanedai204/archive/186>ここをクリック!去年春の日記です

2回目は歩けるようになったので 気持ちよくお散歩をしました
<リンク:http://yaplog.jp/takanedai204/archive/243>ここをクリック!去年秋の日記です


今日は お天気も良くなってきて 気持ちよく散歩気分で
薔薇をたくさんみました。

<中>{}
テンションあがって走り回っていました。

<中>
「ここだよーー!」

<中>{}
じっくり薔薇をながめることもできましたよ。

タンポポの綿毛を発見。
<中>{}
<中>{}
ふぅ~~~~~!

薔薇に飽きた一惺は ちょうちょを追いかけたり 綿毛を見つけては遊んでいました。

<中>{}

先月末は雨もおおかったり 週末は予定があったりで おもいきり広いところではしったりするのは ずいぶん久しぶりだったようにおもいます。

これから冬になって寒くなると 外で遊ぶのも少なくなるとおもうので
寒くなるまで たくさん外で遊べるといいな~とおもいます。






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

