★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


はじめまして!

ままGucciのお友達 ちゅちゅいく~ん一緒に kuuたんのお家へあそびにいってきました。

娘ちゃんのyuuたんは 実は お姉ちゃんになりました!
弟のsooくん はじめまして。
<中>{}
一惺は 保育園へ行き始めてから なんだか赤ちゃんが好きで
先生にもよく いっくんはお世話のお手伝いしてくれるんです~
と 言われてますが
sooくんも 
あかちゃんだ~
いいこいいこするんだ~
といって さっそく頭をなでなで。

ママGucciが抱っこさせてもらうと
そばにきて 
いっくんも抱っこする~!
といって sooくんを抱っこ。(もちろんママGucciが支えていますが)

yuuたんとは しばらくお互いに距離をとって遊んでいましたが
すぐに意気投合!
<中>{}
テーブルの下であそんだり

<中>{}
唄をうたったり 合奏したり(笑)
ここで sooくんに注目です!

<中>{}
こんな やかましい中でも 寝ています!!!
2人目のあかちゃんは こんなにも たくましいのですね~(笑)

赤ちゃんもいて 大変なときに 大人3人と一惺でお邪魔しちゃって
申し訳なかったのですが
子ども達がにぎやかで とても楽しい時間でした!

久しぶりの赤ちゃん。ママGucciもパパGucciも 抱っこの仕方もすっかり忘れていたのでした{汗}




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

