★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


きらきらぼし

すっかりご無沙汰でした!

2歳の一惺くんの10~11月は 風邪による発熱やら 水疱瘡やらで体調不良がつづき 気づいたら12月になってしまいました!

まだ 一番最近の風邪が完全になおらず 咳コンコン 鼻水じゅるじゅるですが 元気はいっぱいです!

さて 11月の連休には 札幌のおばあちゃんが遊びにきてくださいました。
短い滞在だったため あまり写真がなかったのですが{汗}

おばあちゃんに 絵本を買っていただきました。
<中>{}
かわいいでしょ~{ラブラブ}
絵もなんともかわいいのですが
なにより まだクリスマスをよく知らない一惺にとっては
クリスマスを感じる 初めての本。
毎晩寝る前に 必ずよんでいます。
本にでてくる「きらきらぼし」(ツリーの飾りなど)が気になる様子。
街はすっかりクリスマスの飾りがきらきらしていますが
飾りを発見すると
「みて!きらきらぼしーー{超びっくり}」
と 興奮しています。

12月は保育園でもクリスマス会があって サンタさんとトナカイさんが
プレゼントをもってきてくれるので
会までに サンタさんの存在を少しずつ教えて 楽しみに迎えられるといいな~と
思っています。

今日は ちょっと遠出して
横浜のベイサイドマリーナ(アウトレット)まで行って来ました。
ここでも すっかりクリスマス。
<中>{}
今日はお天気もよく 風もなく 久しぶりに外でおもいきり遊んできました!
<左>{}
お水大好きな一惺くん。
まだ 風邪が完全には治っていないので 水遊びだけは避けたかったのですが
目の前には 楽しそうな噴水が・・・
びしょびしょになる前に 噴水からはなれて
クルーザーなどが見える 海のほうへ。
写真を撮ろうと ママGucciが追いかけると
<中>{}
いないよぉ~ といって 隠れてしまいました{汗}

パパGucciとママGucciで 交代しながら ショッピングも楽しんで帰ってきました。

いよいよ12月。
今年もあっという間でした~(振り返るには 早いか{汗})
2007年のこり1ヶ月 Gucci家が みな元気にすごせますように。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

