★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おさかなを見に

土曜日は 水族館へ行ってきました{魚}
<中>{}

前回行ったのは生後11ヶ月のころ。
{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/takanedai204/archive/183>クリック!前回の水族館の日記へ

まだハイハイで かわいい赤ちゃんだったので 魚やペンギンをぼーと見てるだけでした。

今日は 動物園と水族館。
どちらに行こうか迷っていたのですが
一惺に ぞうさんとさかなさん どっちみる?
ときいたら
「さかなみるー!」
といわれたので 水族館へ。

スーパーの鮮魚売り場や 回転寿司の魚の水槽大好きな一惺は
水族館におおはしゃぎ!

水族館内の暗闇を走り回っていました。

珍しい魚や大きい魚をゆびさして
「みてー!おおきいね~」
「わ~ でっかぁ~い!よぉ」
(となりの子につられて デカイという言葉をまねしてました{汗})
「きもちわるぅ~い!きもちわるぅ~い」
「かにー!かにだよぉ~」
とにかく 大きい声で 水槽にむかっておしゃべりしていました。


ペンギンのコーナーへ行くと・・・
<中>{}
「おーい ペンギンさん おはよー!げんきかい?」
と 何度も大きい声で ペンギンに話しかけていました。
あまりにも大きい声で一生懸命なので 周りの人にかなり笑われてました{汗}
笑われていたけども 親としては 
ペンギンに大真面目に げんきかい?と話しかけるわが子の成長と純粋さに喜び
にやけておりました。


<中>{}
すいすい泳ぐペンギン。


最初に興奮してはしゃぎすぎ ペンギンのあとは ずーっと
「パパ抱っこ~」
でした。

<中>{}

今度は 春になったら動物園へいきたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

