★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


生まれました~

9時半ころ <色:#0000ff><太>ぱぱGucci到着{車}{ため息}

始発の新幹線で 一度お家へ帰り 車をふっとばして 大急ぎで きてくれました。

そのころには 陣痛が4、5分間隔。。。
痛みも 生理痛程度から 未体験のつらさの域に{爆弾}
<色:#0000ff><太>ぱぱGucciに 腰をさすってもらい なんとか耐えました。

下腹部痛{サイド}背中{サイド}・・・・まだかなぁ・・・もう 痛すぎで限界だよぉ・・・いま どのくらいの進み具合なのか。。。さきが見えない分つらいので 看護婦さんにきいてみたら <色:#ff00ff>「あと 半分くらいかしら?」といわれ {どくろ}絶句・・・{汗}しかし その後 急展開で 陣痛が進み すぐに お尻のほうまで いたくなってついに いきみたくなって <色:#ff0000><太>ナースコール{ルンルン}車椅子で 分娩室へ。てきぱきと 準備する 助産婦さんたち・・・もう 何がなんだか わからず とにかく言われるとおりに いきんだり 深呼吸{ため息}<色:#0000ff><太>ぱぱGucciも うちわ{うちわ}であおいでくれたり 肩を深呼吸にあわせてさすってくれたり{バイバイ} 一緒にがんばっっていました{超びっくり}そして ついに {左:}<特大><太><色:#ff0000>PM 0:11 とっても元気な泣き声とともに 赤ちゃんと対面。<特大><太><色:#0099cc>2965g 男の子です{赤ちゃん}うるうる。。。{グズン}<色:#ff00ff><太>ままGucci よく頑張った{超びっくり}(自画自賛)<色:#0000ff><太>ぱぱGucciも よくがんばった{超びっくり}2人で がんばれました。とにかく 感動しました。「うまれた~~」<色:#0000ff><太>ぱぱGucciと握手。先生と 握手。そして 先生の趣味で この産院では うまれてすぐ 先生が写真をとってくれることになっていて 記念撮影{カメラ}しました。<中>{ダウン}{ダウン}{ダウン} <大><太><色:#ff9900>かしゃっっ{ダウン}{ダウン}{ダウン} <中>{}赤ちゃんは しわしわ。真っ白。でも なんでか かわいい{ハート}人間って すごい・・・この子がつい さっきまでお腹にいたなんて・・・産後 先生が 胎盤を見せてくれました。<色:#0000ff><太>ぱぱGucciも<色:#ff00ff><太>ままGucciも あまりの グロテスクさに 一瞬 固まったけど{汗}これのおかげで 赤ちゃんがいままで おなかで育ったのだ。破水から はじまり陣痛は 想像よりつらかったけど 生まれてしまったら 痛さもわすれ はじめてのお産は とても 感動でした。<色:#ff00ff><太>ままGucciも <色:#0000ff><太>ぱぱGucciも こうやって この世にうまれたのかぁ・・・お母さん ありがとう。私達の お母さん達のおかげで 今 ここに Gucci家のBABYが うまれました。 <中>{}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

