★Issey@Guccifamily★since2008



予行練習

昨日の午前中 お母さんが出かけていたので
おうちに一惺と2人。
洗濯をしたものの 一惺が なかなかねんね{スリープ}してくれず
しばらく干せずに 困ってました。
そろそろ 家に帰るわけですが 抱っこして 他のこと何もできないんじゃ困るので
家に帰ってからの 予行練習。
せっかく作った ベビースリングを使ってみることにした。

{左:}きちんと 装着できているのか 鏡でちぇっく{ひらめき}

うん、なんとかそれっぽくなっている感じ。

前回ためしに装着したときは スリングがすこし長くて 
装着した時に一惺の位置が低かったのですが
ミシンで縫って 縮め、 ばっちり{グッド}サイズです。

ぐずっていた一惺も しばらくして スリングのなかで
すやすや{スリープ}

洗濯物を干す前に 寝てくれたので
おちついて干せました{スマイル}

一惺も 体が密着して 落ち着くのか 全くいやがらず
帰っても スリング使えそうで 安心しました{ため息}
せっかくつくったから 使えないとね{汗}

ところで スリングで寝てしまったときに 起こさないようにスリングから出して寝かせるのがむずかしい。。。
ので そのまま ねかせちゃった。。。
<左>{}

ちゅちゅいく~ん達にいただいた アップリカの抱っこ紐は お出かけ用で({レフト}基本的に<色:#0000ff><太>ぱぱGucci担当)
手作りスリングは 家の中&ちょっと 近所のスーパーまで 用で。({レフト}基本的に<色:#ff00ff><太>ままGucci担当)
 
これらのグッズ これからが 出番増えそうです{ため息}


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

