★Issey@Guccifamily★since2008



プレゼント!

日曜日。

一惺のもとに 素敵な真っ赤な箱がとどきました!

札幌のおじいちゃん、おばあちゃんからの ちょっと早めの
クリスマスプレゼント。

一惺の大好きな電車!!!
<中>{}
駅になっていて 電車が停車するレバーや
{マイク}まもなく発車しま~す 
など アナウンスのボタンがついています。

最初は一緒に贈っていただいた電車ばかりに夢中で レールの上より 部屋の中を
電車が走っていましたが ママGucciが 一緒に遊び
電車が止まるレバーや アナウンスのボタンを使ってみせたら
すぐに上手に遊べるようなりました!

<左>{}
駅ビルなんですが いろいろと一惺のアレンジが加わり
1階建ての駅にしてみたり。。。

途中からは ボタンに夢中になってしまい
なにかの操縦席(多分アンパンマン号)にみたてて
ママ~ ここに乗って!と レールの中に座るよう言われたり{汗}
子どもって おもしろいですね。
想像で いろいろな遊び方ができるのですね。

プラレールは 我が家にはなかったので これからきっと
ふえていくのでしょうね~
やはり 家の中に乗り物系がふえてきました。男の子ですね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

