★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


初サンタさん

今日は保育園のクリスマス会でした。

クリスマスカラーで登園です。
<中>{}

ママGucciの職場の男性職員の方がサンタさんとトナカイさんになって
園でプレゼントを配ってくれました。

初めてのサンタさんに どんな反応するのか
楽しみでした。
怖くて泣いてしまうかも。。。

ママGucciは仕事中で その様子は見れないのですが
お昼休みのときに クリスマス会に立ち会った職員の方達に

「いっせいくん にこにこしてたよぉ~」
「プレゼントもらって すぐに開けようとして 先生にあとで開けようねって言われていたよ」
「ほかのお友達が呼ばれているのに うれしくて興奮してたみたいで 前にでていっちゃったりしてたよ」

などなど とにかく楽しくて興奮している一惺が目にうかぶようでした。
<中>{}
お迎えにいくと もらったプレゼントを持って
「これ サンタさんにもらったのよぉ~」
と 何度も教えてくれました!

よっぽど嬉しかったのね。

プレゼントの袋には 一惺がシールをはったりペイントした作品が貼ってありました。
<中>{}

去年までは まだまだクリスマスって なんのことやら???
だった一惺ですが
なんとな~く クリスマスは楽しい日なんだ!ということが分かったかなぁ???

・・・そのうち自ら プレゼントをねだるようになっちゃうのかな。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

