★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


2007~2008札幌

2007~2008の年末年始は 札幌のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に過ごしました。

雪が少なく お天気もよく とても過ごしやすいお正月でした。

去年は 雪に慣れず 楽しめなかった雪遊びも 今年は楽しく遊ぶことができました。
<中>{}

お家の中にいる時間が長かったのですが
おじさんの使っていたブロックであそんだり
<中>{}
ねんどであそんだり
<中>{}
新しく買ってもらったおもちゃであそんだり
<中>{}
おじいちゃんと パパに 思う存分相手をしてもらって
楽しい毎日でした。

5泊6日は あっとういう間。
帰りの千歳でも 元気いっぱいの一惺。<中>{}

元気に おじいちゃん おばあちゃんと バイバイしていたら
北海道のテレビ局の取材中カメラマンの目にとまり
パパと一惺が インタビュー{マイク}されていました。
夕方のニュースで流れたようです。

ワガママも多かったのですが 去年にくらべて おしゃべりもできて ご飯も上手に食べれて
遊びの幅もひろがったので 一惺自身も 楽しめた帰省になったと思います。

まだ 一惺の記憶には うっすらとしか のこっていないかもしれないけど
札幌のおじいちゃん おばあちゃんの存在をしっかりと認識している一惺。
ますます 札幌へいくのが 楽しみになってくれたらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

