★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


今週の一惺さん

<太>今週金曜日

保育園で 節分をしたようです。

一生懸命 マメにかわるボールを ダンボール製の鬼にむかって投げていたようです。
鬼の お面 ならぬ 鬼の頭?も作成。
<中>{}

カラフルな アフロの 太い角{虹}
ちょっと 頭より小さいので かぶるというよりかは のっている状態ですが。


<太>土曜日
ママGucciの 働いていたころの同僚が 初めての赤ちゃんんが生まれたので
会いに行って来ました。
生後2ヶ月の女の子{リボン}
表情も 声もでてきて かわいい時期です{ラブラブ}
一惺は なんども抱っこするー!といって抱っこ。
<中>{}
ベビちゃんは カメラ目線が上手です{パチパチ}

<太>日曜日(今朝)
<中>{}
起きてカーテンの外をみたら!!!

{結晶}{結晶}<太><大><色:#ff00ff>雪{結晶}{結晶}

札幌で見た雪を覚えていたようで
「ゆきー!おばあちゃんと パパと おばあちゃんと パパと しゅーってしたのー!
おぼえてるぅー!」
と 興奮してお話していました。

早速そとで雪遊び。めったに雪の降らない千葉。
札幌で買ってもらった雪靴が こんなにすぐに 雪靴として役に立つとは思ってもみなかったので 嬉しいです!
<中>{}


<中>{}パパの自転車の雪をはらっています。
このあと ほうきを持ち出し 車の雪をはらっていました。
近所のおばさんが通りがかったら 
「いっくん ゆき おしょうじ(おそうじ)してるのよぉ~!」
と お手伝いをアピールしていました(笑)

ちかごろ いいことをしたら ものすごいアピールする一惺くんです。

まだまだ 雪は降っています。
もっと もっと 積もるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

