★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おもちゃ大国

先週 おともだちのおにぎり君と 水道橋のおもちゃ大国へ遊びにゆきました。

とにかく玩具がいっぱい。

ブロック プラレール 滑り台 シルバニアファミリー 知育玩具 木のおもちゃいろいろ
おままごと道具 赤ちゃんの人形とバギー
他にもたくさん。
言葉では 説明しきれないので
写真で。。。
<中>{}<中>{}<中>{}大人は 3時間千円。子供は3歳まで無料なので 3時間いっぱいあそんで千円でした。

寒い季節には もってこいの遊び場ですね。

今日は 車検をしてもらいました。
お店にもってゆき1時間でやってくれるので
待っている間 いろいろな車に乗ってみたり
一惺も楽しそうでした。
点検されているGucci家の車が 高くあがってゆくのを見て
興奮しておりました。
見られて点検するのは きっと整備士さんも緊張するでしょうね{涙}

そして帰宅後。
最近風が強い日が続き 家のまえに砂や枯葉がたまっておりまして。
それをみて 一惺が
「おしょうじする~」
といって
ホウキを持ってきました。
<中>{}
結果としては 余計に散乱してましたが
お手伝い気分の一惺くんでした。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

