★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ひなまつり

男の子しかいないと つい忘れてしまうひな祭り。

保育園へいっているおかげで 季節の行事をいろいろと楽しめます{グッド}

ひなまつりは 「あかりをつけましょ ぼんぼりに~」
と 唄も覚えてきました。

いっくんのお雛様
<中>{}
隣をチラっとみているような 目とお口が かわいらしくできました!
目はシール。口は 赤いペンで描いてあり
着物にも模様が描いてありました。

3月3日までは 保育園の入り口にかざってあり
毎日 「これいっくんの!」と指差して眺めていました。
3日の帰りに お持ち帰りして お家にかざりました。

おうちでは 夜は散らし寿司ケーキ
<中>{}
ドキンちゃんです・・・いまいち(笑)
一惺は「ドキンちゃんだ!」と言ってくれたので 合格としましょう。
最近 アンパンマンのほかに
ドラえもんと ポケモンにはまりつつある一惺くんです。

さて 今週水曜日は ママGucci平日お休みをもらいました。
久しぶりにショウマ君と遊びました。
なんだかんだで なかなか遊べなくて 約1年ぶり!
最初は 照れていたショウ君ですが
<中>{}
日が出てきたので お外へ出かけたら
二人とも元気元気!
やはり 子供は外が好きですね。
<中>{}
シャボン玉や 砂あそびをしました。
<中>{}
子供たちは走り回っていたのですが
母達は 花粉症のおかげで 目がかゆくてかゆくて たまらず
まだまだ絶好調の二人を引き連れ お家へ帰りました。

ショウマ君が帰ってしまったあとは 
ママGucciの膝でテレビを見ながら すぐにお昼寝・・・

楽しい1日となりました。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

