★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ファンタジーキッズリゾートへ

だんだんと暖かくなって
外で遊べる季節となりました{さくら}

しかし この季節 花粉症のパパGucciママGucciにとっては
公園などはかなり辛い{汗}

今日は パパGucciの提案で <リンク:http://www.fantasyresort.jp/shop_inage.html>ファンタジーキッズリゾートというところへ初めて行きました。

中には 大人も楽しいような 大きなふわふわ滑り台などがたくさん!!
<中>{}
一惺は中へはいってから ずーっと興奮して走り回っていました。
<中>{}<中>{}
この空気でふくらんだ遊具は 意外と疲れますね。
大人のほうが 先に疲れてしまいました。
やっぱり大好きなのは ボールプール。
<中>{}

他にも 電動のバイクや車のサーキット、お砂場などなど。

全身で遊べる楽しいところでした。

午前中 めいいっぱいはしゃいだので 午後はぐっすりお昼寝でした。

さてさて 最近の一惺くん。
まず 長い間患っていた 中耳炎。
ようやく治りました~!
けっきょく薬ではよくならず 先週切開して膿を吸い取ってもらいました。
おかげで先週の金曜日の受診で
先生に もう診察おわりですよ!綺麗になりましたよ。
といわれたときは ママGucciも嬉しかったです。
やっぱり よく聴こえるんですね。
テレビにも耳をつけなくなりました。

これからは鼻風邪が長引いたら耳鼻科へ来るよういわれました。
通院も大変だし なにより 中耳炎だとやっぱり聴こえずらいし
切開するのに一惺に怖い思いもさせてしまったので
これからは 気をつけたいと思います。
いい勉強になりました。。。

そして 中耳炎が治ったせいか??
今週は一惺さん とっても聞き分けもよくてびっくり!
家でゆっくり 粘土やお絵かきもできるようになってきました。
お絵かきもこんなに上手になりました。
<中>{}
おやばか?
でも ちょっと前まで ○すらかけなかった一惺が
お目目でしょ~ お鼻でしょ~
といいながら描いている姿には 感動しました(笑)

3歳までもうすぐだな~と 実感する毎日です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

