★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


子育て支援センター

祝日だった木曜日。
久しぶりに寒い雨の日でした。

以前から行って見たいなぁと 思っていた子育て支援センターへ行ってきました。

ここは Gucci家の住んでいる市ではないのですが
ママGucciのお勤めいている病院の前院長(小児外科)が退職後センター長に就任なさったセンターで
体をつかって遊べる玩具がたくさんあるときいたので 雨の日があったら出かけてみようと思っていました。

初回は家族で入会金300円を払い あとは時間で料金がかかります。
支援センターなのに 有料・・・ですが 内容をみれば納得です。

<中>{}

綺麗で おしゃれ{キラリ}
<中>{}
一惺もさっそく 走り回って大興奮{ため息}

<中>{}
つるつるの床でできた坂があったり
大きなふわふわ滑り台があったり
お絵かきコーナーがあったり。

お昼になったら 中でも食べれるように イステーブルがありました。

<中>{}
この一惺が座っているイス。
とっても座り易そうで 気になっていらた
支援センターで使っているイスなどの家具メーカーのポスターが。
うーんと・・・
!?2万!?!?!?
お高い・・・びっくりしました。

<中>{}
時間はあっという間にすぎ 
お昼になっても なかなか帰ろうとしない一惺くんでしたが
少々無理やり連れ出したら お疲れの様子で
帰りの車では すぐにお昼ねしました。

また 雨の続くころに いってみようかな。

{カエル}一惺のおもしろ語録{うさぎ}
おしゃべりが上手になってきた一惺。
最近では朝 パパが出勤するとき
「いっくんも あべしぇんしぇのおうち(保育園)いくのよー!」
と。
阿部先生という一惺の大好きな先生がいます。
一惺は 先生たちが 保育園に住んでいる と 思っているみたい(笑)
お友達の家に遊びにいく感覚と同じ?で
阿部先生のうちに 毎日遊びに行っている と 理解してるようです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

