★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ひさしぶりの再会

今日は ママGucciの高校の同級生 moriちゃんファミリーが遊びにきました{キラリ}

娘ちゃんのあんちゃんは 一惺と同級生です。
あんちゃんとの再会は 実に約1年半ぶり!!
<リンク:http://yaplog.jp/takanedai204/archive/230>一昨年の10月に会って以来です。({レフト}そのときの日記へリンク)

二人とも成長したもんですね~

<中>{}
おうちの中で おままごと。
<中>{}
ピース!
一惺は 片手で指をおさえて なんとか成功。
あんちゃんは 3!?になってる???

<中>{}
それぞれお絵かき。
<中>{}
デザート堪能。

途中お花見{さくら}に近所の公園へ行きましたが 寒いのなんの!
でも2人は 寒さは関係なく 滑り台をしたり 走って遊んでいました。
子供は ほんとうに外がすきですね。
おもちゃや テレビなんて すぐに飽きちゃうけど外で遊んでいると いつまでも帰りたくないもんね。

ちなみに 一惺。
あんちゃんと 楽しく遊べたのですが
何度おしえても あんちゃんのことを「あんちゃん」ではなく 
あんちゃんママの「moriちゃん」と呼んでいました。

最後まで
「moriちゃ~ん!」と 呼んでおりました・・・{汗}

楽しい時間はあっという間でした~

また 遊ぼうね。

{カエル}一惺ものまねシリーズ{ペンギン}
<中>{}
お料理用のめん棒を杖のようについて 腰を曲げながら歩き
「みて~ いっくん おばあちゃんみたいでしょ」
ですって。
いったい こういうことは どこで覚えてくるのでしょうか。
いっくんのおばあちゃんは 2人とも元気なので まだ杖などついていないし
腰も曲がっていないのにね。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

