★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お花見

4月。
一惺君は 保育園で りす組{赤ちゃん}さんからうさぎ組{うさぎ}さんへ進級しました{パチパチ}

保育園は2歳児(4月進級の時点で2歳の学年)がいちばん上の組なので 園ではお兄ちゃんの一惺。
あたらしく入園したお友達が慣れずに泣いていると 
「あれ?だれかないてる!いっくん いいこいいこしてくる!」
と やさしいお兄ちゃんぶり 発揮{ガッテン}

おうちでは 甘えん坊いっくんですが お外では お兄ちゃんいっくん のようです。


さて ご無沙汰しておりましたので4月の出来事を・・・


<太><大><色:#00ffff>4月4日
パパGucciのお誕生日でした。
<中>{}
ケーキでお祝い。
もちろん{キャンドル}のふーっ は いっくんです(笑)

<大><太><色:#ff9900>4月5日
yuuたんと再会。
お引越しして 以前よりすこし近くなったyuuたんファミリー。
一惺と電車{電車}で遊びにいきました。
<中>{}
おうちの中でもお外でも 走り回っている2人。
とてもにぎやかでした。
そして そんな中弟のsooくん。
おすわりも上手。ニコニコ。
癒される~{ラブラブ}
また遊びに行きたいな{ハート}

<太><大><色:#ff99ff>4月6日
お花見をしました。
まずは午前中 近所の自衛隊駐屯地が開放されていたので
お散歩。
<中>{}大きい桜の木。
<中>{}
<中>{}地面に舞い落ちた桜の花びらをじーっと見つめる一惺。

午後は近所のお友達と 公園でお花見。
お昼ごはんを持ち寄って パパさん達もあつまって
みんなで宴会しました。
写真を撮り損ねてしまいました{涙}が
子供達は食事が済むとパパ達と公園であそび
ママ達は おしゃべり。
暖かくて楽しいお花見となりました。

<太><大><色:#00ff00>4月8日
一惺の兜を飾りました。
ところが・・・

一惺くん、兜が怖い様子。
写真を撮ろうと かざってある和室へ誘ったら
こわいのー!
と ふすまを閉めてしまいました・・・

いっくんの兜は 鎧のタイプではないし
怖い要素が母にはわかりません・・・

というわけで 写真がありません(笑)
5月5日までに撮れたらいいな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

