★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


GW2008

<中>{}今年のGWは 札幌のおじいちゃんおばあちゃんが遊びにきてくださいました。

3日
ままGucci両親も来て みんなで一惺の節句のお祝いをしました。
<中>{}
ケーキのろうそくに火をつけると
「電気けして!」と
仕切る一惺(笑)
昼間なので カーテンを閉め
ろうそくの火をふーっっ。
<中>
まだ 孫一人の一惺は みんなの愛情たーーーーっぷり{ラブラブ}
本当に幸せ者ですw

4~6日
アウトレットへ出かけたり
ショッピングセンターへ出かけたり
ケーキ屋さんへ出かけたり
公園へでかけたり・・・

おじいちゃんとおばあちゃんが一緒にいると
普段 パパGucciとママGucciと3人でいるよりも
ずーっとずーっと楽しくて
四六時中 はしゃいでいる一惺でした。<中>{}
<中>{}
おむかいさんのワンちゃんが大好きな一惺。
13歳のおじいちゃんのワンワンなので
最近は 奥さんの庭仕事のときに
よく玄関先に繋がれています。
家の中から わんちゃんが出ているのが見えると
あわてて靴をはき わんちゃんに会いにいくのでした。
<中>{}

GWは おじいちゃんおばあちゃんが遊びにきてくださったので
家でゆっくりとすごせて
家族の愛情にたっぷりとひたって
一惺もママGucciもパパGucciも
リラックスできた いいお休みでした。

ママGccuiは 小さいころ 夏休みなどに 群馬の親戚に会いにいくのが
と~ってもうれしくて いつも楽しみにしていたのですが
今は こうして 自分の家族が いつもの3人だけではなく
こうして 札幌の両親、実家の両親といて
みんなが 自分達のために集ってくれることが とてもとても
幸せです。
ことしのGWの 
たのしかった~ という感じが
なんだか ママGucciが子供のころに いとこや親戚に囲まれてすごした
ハッピーな気分に とても似ている気がしました。

特別 ○○へ行きました~!というお土産話はないのだけど
Gucci家にとって ほんとうに素敵なGWでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

