★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


よこはま

ひさしぶりにGucci家 横浜へいってまいりました。
みなとみらい方面へ。

<左>{}
目的は そう・・・
アンパンマンミュージアムです。

約1年前にいったときは
まだアンパンマンを見始めたころで
まだちょっと早かったかな~と思っていたのですが
今となっては キャラクターや唄もすっかり覚えた
アンパンマンマニアの一惺。
ミュージアムにつくなり
終始走ってました{ダッシュ}{ため息}
<中>{}
追いかけるのに必死な パパGucciママGucci。
そのため写真もまばらです・・・{汗}

その後 赤レンガ倉庫へ。
いいお天気{晴}
風もさわやかで最高でした!

アフリカのお祭りをやっていて
とてもにぎやかでした。
アフリカ料理の出店がたくさんあったので
車に積んであったレジャーシートをしいて
海を眺めながら アフリカ料理を食べました。
その後 横浜に住むお友達
おにぎり君ファミリーが赤レンガ倉庫まで来てくれて
一緒にあそびました。
<中>{}
海沿いの広場で走り回ったり
噴水のような 水のあるところであそんだり
石ころをひろったり
追いかけっこしたり
草の中をあるいたり
<中>{}<中>{}
親子3人でいるときより
子供同士で遊んでいるときは テンションもあがって{アップ}楽しそうな子供たち。

午前中から 遊びに夢中だった一惺は
駐車場へむかうパパGucciの背中で 疲れて眠っていました{スリープ}

お日様のしたで
楽しく遊べて 気持ちの良い1日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

