★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


3歳になりました!

一惺
3歳のお誕生日 おめでとう!!
お誕生日ケーキ完成!


昨日の手作りケーキは 素敵に完成しました!

最近 動きもだいぶやんちゃになってきた一惺ですが・・・
昨晩は 布団ではしゃぎすぎて 転び
手の着きかたが悪かったようで 脱臼してしまうハプニングが。。。

お誕生日の朝から 整形外科を受診。
とんだ3歳の幕開けでした(笑)

脱臼は 一瞬で治してもらい 直後から
普通に手を動かすことができました。
何事もなくて 良かった良かった・・・
男の子なので 怪我はつきものですが
こんなに早くに実感するとは思いませんでした。

思い出深い 3歳のお誕生日となりました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでと~!!

いっくん、3歳のお誕生日おめでと~v-274
いかにも男の子って感じの3歳幕開けが、やってくれました的に面白い。
いつも美味しい所を持っていくねぇ、いっくんは(笑)

きくぞう | URL | 2008年06月20日(Fri)22:16 [EDIT]


一惺くん‘3歳のお誕生日おめでとう’
大きくなっておばあちゃん嬉しいなぁ~。
お布団が大好きな一惺くん!
きっとダイビングしたんだね!?
訳がわからなくて「痛かったね」
一晩 我慢できたのね。偉かったね~。
男の子だ!!強い、強い!

ママの手作りケ-キ おいしそう!
とても 上手ね。「いっくん しあわせ」

大ママ | URL | 2008年06月21日(Sat)00:33 [EDIT]


3歳おめでとう!
素敵な手作りケーキでのお祝い、いっ君も喜んだね!

手の脱臼のハプニング・・・。
骨折とかじゃなくて本当に良かったね!
男の子はこれから怪我はつきものだものね~~

何事もなく、無事に3歳の誕生日の幕開けで良かった!

まっきーちゃんもママ3歳おめでとう!

お互い、頑張って育児しようねっっ!

さ~や | URL | 2008年06月21日(Sat)15:23 [EDIT]


おめでとうごじゃいます♪

いっくん兄さん、
お誕生日おめでとうごじゃいますっ♪
あたしはまだ、三ヶ月半の未熟者だけど、
いっくん兄さんみたいに、
かっこよくなれるように頑張りますっ!
とりあえず今は、
さらに大きな声で泣けるように、
特訓中でやんす。

こあふろ | URL | 2008年06月28日(Sat)03:22 [EDIT]


おめでとーーー♪

いっくん、おめでとう。
そして、ママ、パパGucciさん
3年間お疲れ様。
ホント、あっという間の3年間でしたね~。
ずーっとブログでいっくんの成長を見てきたので、
なんだか我が子のようにうれしいです♪
ところで、整形外科って、
DOUGO先生???

あふろらいと | URL | 2008年06月28日(Sat)03:30 [EDIT]


 

トラックバック

