★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


カットしました

蒸し暑くなってきましたね。

頭に汗をかくので おもいきって短くしました。
カットしました


パパGucciが
「いっくん かわいいね」
って言ったら すかさず一惺が
「かわいいねじゃない!かっこいい!だよ!」だそうです(笑)

よく いっくんは あかちゃんじゃないんだよ
おにいちゃん! だよ!

と言っているので それを利用し
アンパンマンのパンツ(おむつ)は あかちゃんがはくんだよ~
おにいちゃんは かっこいい 新幹線のパンツ(綿のぱんつ)をはくんだよ~

と 言ったところ 
「いっくん 新幹線のパンツはくー!」と
嫌がってはかなかったパンツを 履いてくれました!!

帰宅後2回 もらしましたが・・・

それでも 夜には
トイレを教えてくれて
「わー!おしっこが でちゃうー!」
と 走ってトイレにかけこんでいました(笑)
ピース

この夏は 心理作戦 続きそうです・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

作戦 大成功だね!
もうすぐ夏なのでチャンス!!
綿のパンツの気持ちよさがわかったら、きっと いっくんもオムツには戻れないよね。(オムツは暑いものね)
なんてったって 「お兄ちゃんなんだから・・・」と自分で認めているもの!
ふふふっ!!これはいい~!
髪カット ママ上手ね~。とても似合ってる。
「いっくん!かっこいい~~!」
すっかり3歳のお兄ちゃんしてるね。
これからは、電話でも「かっこいいね!」と言わなくちゃ いっくんに怒られそう!怖わ~~~!!

大ママ | URL | 2008年06月24日(Tue)20:44 [EDIT]


かっこいい!

いっくんすっかりお兄ちゃんだね。
かっこいいよ。
裸がまぶしい!

うちのも
「みったんはおとなだから」
ってよく言うよ。
大人って、、、成長しすぎだし。笑

aposo | URL | 2008年06月25日(Wed)13:18 [EDIT]


心理作戦(笑)
やっぱりVS3歳は高度なテクニックだね。

きくぞう | URL | 2008年06月28日(Sat)20:59 [EDIT]


 

トラックバック

