★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


6月の3歳お誕生日会

今日は 我が家で6月のお誕生日会をしました。

6月20日生まれの 一惺 と 慶くん
そして6月21日うまれの夏妃ちゃん

5月のお誕生日会のときに招待してくれた風雅くんとその弟銀河くんファミリーと瑞紀ちゃん(4月生まれ)ファミリーをご招待。
しかし瑞紀ちゃん(4月生まれ)ファミリーは 今回は残念ながら都合があわず。

というわけで にぎやかに4家族合同でお誕生日会をしました!
みんなでふ~2

大きいケーキに みんな大興奮。
みんな ケーキのろうそくふ~っ するのを狙っています(笑)
みんなでふ~

無事 ろうそくを ふ~っしました。

ケーキは1家族1つで 4等分にカット。
HappyBirthday!!!
イチゴばっかり・・

イチゴばかりたべて 無残なケーキ・・・パパとママのイチゴは???

プレゼントありがとう

風雅くんから お誕生日プレゼントをいただきました!

最初のうちは 子供同士は 直接遊ばず パパママにくっついて遊んでいましたが
慣れてきたら次第にテンションがあがり
プレゼントにもらった みんなおそろいの
お散歩ワンワン(ビニルのワンワンで車輪がついて紐がついてるので引っ張って遊べる)を連れまわして 家中走り回っていました。 
↓夏妃ちゃんが抱っこしてるのが お散歩ワンワン。
おうちごっこ

みんなでワンワンも一緒に小さいおうちにはいってみたり。

時間がたつにつれ みんな テンションが上がる上がる
外が雨だったので 家のなかでしか遊べなかったのですが
汗びっしょりになるくらい 走りまわっていました。

パパ ママも みんなで持ち寄ったご馳走や飲み物をのんで
おしゃべりしたり 子供たちと遊んだり。
みな 第1子妊娠中からの付き合いなので
子供たち全員の成長ぶりを見ては よろこびあって とてもいいお誕生日会となりました。

会うたびに成長するみんな。

最初は あかちゃんを連れたママ達のおしゃべりの集りだったのが
自然と パパも参加するようになり
子供たちが 子供同士・友達のパパやママとも
コミュニケーションがとれるようになったおかげで
全員がたのしめる会となってきました。

つい1人目のイベントに一生懸命になってしまいますが
こんどは ちゃんと銀ちゃん(風雅くん弟)のお誕生日もしようね!

みなさんが帰って しばらくは興奮していた一惺ですが
パパGucciとテレビをみながら うとうと・・・
ねてる・・・

おつかれさま。たのしかったね!






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆さん!お誕生日おめでとうございます。もう~びっくりするくらい大きくなって!
こうして集まれること素晴らしいことね。
画面から皆さんの喜び、楽しさが、伝わって来ますよ。
かわいい赤ちゃんまで参加の素晴らしい会でしたね。
皆さんお揃いのプレゼントを戴いてうれしそうね。「ありがとうございます!」
お散歩ワンワンで楽しく遊んだことでしょう。
3歳!おめでとう!

大ママ | URL | 2008年06月29日(Sun)22:12 [EDIT]


お友達家族とBDパーティー大盛り上がりで良かったね!
皆でお祝いすると、楽しいよねv-221

素敵なパーティーが出来て、良い思い出になったね!

さ~や | URL | 2008年07月03日(Thu)16:01 [EDIT]


 

トラックバック

