★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お疲れ気味

金曜日の朝。
一惺君ひさしぶりの発熱でした。

保育園をお休みし
ママGucciもお仕事お休み。

週末 ママGucciは 地元で用事があったため
実家へ移動しました。

熱があるのに 元気いっぱいで
実家ベランダで

ベランダで トーマス号をのりまわしていました。
帽子をわすれたので じぃじの麦わら帽子をかぶりました(笑)

土曜日は ママGucciは
中学時代のお友達が2人つづけて6月に出産したので
赤ちゃんに会いにいきました。
一惺は 熱はさがっていたけど 菌を持ちこまないよう
おじいちゃんおばあちゃんとお留守番。
kai.jpg
cocoa.jpg

上がkaiくん。
下がcocoaちゃん。
やっぱり 女の子は女の子。
男の子は 男の子だね~w
癒されてきました。

新生児に癒された後 実家にもどると 3歳児のパワフルさに 参りました・・・

来月から 保育園で水遊びが始まるので
西松屋で 安い水着をGET!
水着

一惺は 水着が気に入ったらしく
家のなかで 水着を着て
その後 長靴をはいて お散歩までしました!

水着を買ったときに ついでに買った恐竜。1体99円也。
かなり 気に入った様子。
3つ買ったのですが ここに写っていないステゴサウルスはお気に召さない様子。
恐竜

なぜか いまごろ 
おっぱっぴー!
古い・・・とおもうのですが^-^;
この2体がお気に入りです。
サウルス達

この トーマス撮ってよ。と
ポーズする一惺。
ポーズ

今日は写真が盛りだくさんですね!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一惺くん お熱下がったかな?
電話でも「おっぱっぴ-!」やってたね!
「おっぱっぴ-!」とやってみたかったんだね。画面を見て今わかったよ!
おじいちゃんの帽子 すごく似合ってるよ!「また 貸してね!おじいちゃん」。
そして、そして!
まぁ!二人も!同じ頃にご誕生!
かわいい~わね~!
「おめでとう ございます」
暑くなって来たので、赤ちゃんも暑いこと
でしょうね。
いっくんの生まれた頃を思い出しますね。
正に 同じ頃ですね~きっと。
一惺くん!本当に大きくなって モデルポ-ズも決まってるよ。グッド!
ト-マスくんが好きなのね。


大ママ | URL | 2008年07月06日(Sun)23:54 [EDIT]


赤ちゃんだ~

新生児っ~。守ってあげねば!って感じ。
ことちゃんは新生児っぽくなかったから。。。

きくぞう | URL | 2008年07月07日(Mon)23:46 [EDIT]


 

トラックバック

