★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


写真館「3歳」

3歳記念起立

3歳になった一惺くん。
着ている服は自前です。(靴下と靴は借りましたw)

3歳記念イス


そして こちらは・・・
3歳記念王子

制服?なんでしょうか。
バックがお城のためか 一惺は 自分は
「王子さま」だと言っています(笑)

撮影のときは まっすぐ立てなくて ふらふらしたりで
うまく撮れるか心配でしたが・・・
なかなか よいできでした。

100日、1歳、3歳と記念で撮影しているのですが
つぎは いよいよ5歳の七五三ですね!

どれだけ成長しているのでしょうかね~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一惺くん!
3歳の記念‘おめでとう’
真ん中の写真は、すっかりお兄さんしてますね。
自前のお洋服‘かっこいい'ね!似合ってる!
そして、そして、‘王子さま!’ですか!
嬉しいのね!はにかんでいるね。
良く撮れてますよ。グッド!
100日、1歳、3歳、・・・そうでしたね~1歳の記念写真のこと忘れていたわ!
ごめんなさい。タキシ-ドと水兵さんでしたよね!アルバム見てみますね。

大ママ | URL | 2008年07月13日(Sun)23:44 [EDIT]


 

トラックバック

