★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


2008年の夏

先週から ずーっとお天気いいですね。

この土日は 夏らしいお休みでした。


土日は 近所の自衛隊のお祭り。
土曜日の夜には 恒例の花火大会。
いつものお友達を招待して
花火の時間まで わいわいと宴会。

こういった集りを重ねるごとに 
パパさんたちも積極的に参加してくれたり
第2子も次第に増えて
盛り上がってきました!

いつもは5人のママさん友達なんですが
今回は 2人目ベビ出産直後だったため
4人のママさんとその家族で集りました。

個性豊かに育った子供達をみながら おしゃべりしたり食事をし
花火が始まる時間に 家の前に出て みんなで花火を見ました。
花火
デジカメでの花火撮影は むずかしい^-^;
大声で
た~まや~ と 叫ぶ子供達がかわいかったです。
花火が終わり おひらき。
1年に1度の楽しみがあるのも いいもんです。

日曜日。
午前中は お水遊びのできる公園へ。
香澄公園
夕方涼しくなってから 自衛隊のお祭り会場へ。
抱っこマン
歩いて会場へ・・・しかし まったく歩かない一惺さん・・・
すぐに
「いっくん もう 疲れちゃってあるけない~」と。
しかし 会場へつけば よろこんで走る走る
お祭りへ

自衛隊おまつり
会場でくじや わなげ ボールすくいを楽しみました。

夏は暑くてママGucciはあまり好きではなかったのですが
こうやって 子供といろいろ楽しめるのは いいですね~



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花火がこんなに近くで見れるなんて素晴らしいわね。
3回見た花火の内で今回が1番「花火!」と理解できたのでは?
お友達とパパさん、ママさんの皆で見れたこと 嬉しいわね~。楽しかったことでしょう。

大ママ | URL | 2008年08月05日(Tue)00:18 [EDIT]


 

トラックバック

