★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


うめ組

今日から一惺くんは めぐみ保育園です。
帽子とカバン

朝 カバンと 麦わら帽子をかぶり
いざ 自転車で 登園!

先生に案内してもらい 中へ。
早速 お部屋のおもちゃで遊んでいました。
ママGucciが帰るのを気にする様子もなく・・・

今日は 給食までの慣らし保育。
13時ごろお迎えへゆきました。

ママの顔をみて ちょっとホッとした笑顔をみせてました。

先生のお話では
寂しがる様子はなかったですよ~
おもちゃであそんだり
お外も大好きみたいですね!
みんなとプールにも入れました。
給食もおかわりして自分で上手に食べれていましたよ~

と。
完璧じゃな~い!!
えらい えらい!
多分 がんばってたんだとおもう。
本当は 不安もありつつ。。。

でも 帰ってきて 新しい保育園たのしかったー!といってくれたので
良かったです。

帰ってきて 疲れた様子。
昼寝をするのに 2人で布団に横になってたら
今日は 阿○先生のとこ(前の保育園)お休みだね。

両方通うつもりなのかい??
やっぱり まだ さよならの意味は理解できない様子です。
切なくなりつつ。。。


一惺は うめ組さんになりました。
出席カード名札
出席カードに 毎日シールをはります。
うめ・・・って渋い。
しかし ほかも きく とか 渋い名前ばかり(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一惺くん!
めぐみ保育園で いい子出来たのね。
「えらかったね~!」
でも、いっくんなりに頑張っていたのかな?
やはり!大好きな阿○先生が「いない?」ということが、いっくんなりに???だったのかな~と。私も胸きゅ~ん!となりました。子供の一言って 重みがありますよね。ちょっとの間 かわいそうね。

かわいい帽子とカバンですね。
そして、うめ組さんの出席カ-ドと名札!
まるで幼稚園と同じですね。
成長した「一惺くん」は、やはり、めぐみ保育園に通うことが合っているのだと思いますよ。
頑張ってね!いっせい君!

大ママ | URL | 2008年08月04日(Mon)18:30 [EDIT]


うめ。渋いね(笑)。
きく。あはは。。。

よかったね、新しい保育園をすぐに楽しめて。
でも、内心がんばってたのかなって思うと、いっくんもお兄ちゃんになったな~って思うよ。

きくぞう | URL | 2008年08月09日(Sat)22:58 [EDIT]


 

トラックバック

