★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お盆

先週の日曜日は 一惺くん 新しい保育園など環境の変化と
この暑い気候のせいか
お熱が出てしまいました。

ヘルパンギーナという夏風邪で 喉やお口のなかに水疱ができてしまうらしく
しばらくは お口痛い!と 言っていました。

パパGucciが水曜日から夏休みだったので
体調不良の一惺は 保育園をお休みして
パパとゆったり過ごしていました。

その後 パパGucciもママGucciも 一惺につられて 体調をくずしてしまい
今週は いまいちなGucci家でした。

しかし 週末には復活!
お盆は ママGucciの実家で ゆったり過ごしました。

お庭でプール
お庭でプールであそびました。
みずでっぽう
プール
水鉄砲で ヒーロー気取り。
ねらいうち
夜には 花火もやって 夏休みを満喫しました。

3歳1ヶ月を過ぎ 益々活発な一惺君。
おしゃべりも達者になり 楽しい毎日です。

少しずつ 戦隊もののテレビや アニメに興味を持ち始めたり。

かと思えば となりのトトロだ大好きで 何回も繰り返しみています。

さて 保育園も 4日間お休みしてしまったので
明日は どうかな??

今夜は おうちで鉄板焼きをして
来週から 保育園、お仕事がんばれるように スタミナ補給しました!

来週からは Gucci家元気いっぱい がんばります!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~~!!
かっこいいなぁ~~!
ポスターみたいね。飾っておこうかな~。

大きなプールをひとりじめして、気持ちよさそうね~。

今週は皆さん体調のすぐれない日々だったのね。暑い中、辛かったことでしょう。
また、元気なグッチー家さんのスタートですね。よかった!

大ママ | URL | 2008年08月17日(Sun)21:39 [EDIT]


 

トラックバック

