★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


夏も終わり

毎日雷雨がつづく 変なお天気ですね。

お盆以来の更新となってしまいました焦る3

8月の後半は さら~っと過ぎてゆきました。
保育園もすっかり慣れて 毎日元気にかよっています。

さてさて 昨日は夏休みも最後の日でしたね。
(とといってもGucci家にはまだ関係ないのですが)

お天気も読めない状態だったので
ショッピングセンターへ。
いつもより ちょこっと遠出。
できてから初めて行くお店でした。

初めてのお店なので少々わくわくしていたのですが。。。

まず 駐車場について。
は!・・・財布わすれた。。。
ダメママです~~

とりあえずパパGucciの手持ちがあったので一安心。
ま 買うものも特になかったので 問題ないのですが。

ららぽーと柏の葉
まずは中庭の階段でちょっと遊びました。

財布をわすれていまいちな気分でしたが
気をとりなおしてデザートをたべましたw
きはち
デザート中
しかし!!このあと・・・
一惺くん 下を向いたらば、キャップのつばが デザートにひっかかり
半分くらいテーブルの上にこぼれてしまった!

ちょっとズボンにかかったのですが まあ 大丈夫と思っていたのに
一惺は「きがえるーー!!」と その場でズボンを脱ぎだしてしまい
パパがちょっと席を離れている時だったので
ママGucciは てんやわんや・・・

・・・と なんだか・・・ついてない日でした。

でかけたのは 午後ですが
午前中の一惺くん。
なにしてる??
我が家のお洗濯用バケツに入って
なにしてるんでしょうか???

秋は近いとはいえ まだまだ汗っかきな一惺くん。
髪の量が多いので 伸びると暑そう。
てなわけで カット中。
カット中
とにかく かみの毛を切られるのが苦手な一惺。
テレビを見ながら
飴をなめながら。

この洗濯かごは ビニル製?なので
お水でじゃばじゃば洗えるし
この中がすきな 一惺には 落ち着くみたいでした(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ!
ついてない1日でしたね。
そうか~いっくんの帽子のつば長いものね。本人もビックリしたことでしょう。
おいしいものを食べる時、気をつけなきゃね。おいしそうなデザ-トが半分になっちゃったのね。残念~ん!

ママの床屋さんは、凄いアイデア!
いっくんはまるで「お殿様」みたい!
テレビを見ながら飴も食べれるのね~。
これは、おとなしく居れるかも!

大ママ | URL | 2008年09月01日(Mon)22:09 [EDIT]


このあいだはごめんね~。
それにしても、この散髪ショット笑える。
斬新なアイデアにびっくりです。


きくぞう | URL | 2008年09月02日(Tue)16:04 [EDIT]


買うものなくても財布忘れると・・・ありゃ^_^;だよね!!
あと携帯も^_^;

階段でのショット・・・モデルなんですけどぉぉぉ!
かっこいい!!

子供って・・・汚れても全然OKな時と・・・
着替えなくていいって時は「着替える」って言ったりするよね^_^;

しかし・・・洗濯籠の中に入るの、りくも好き!!
それでグルグル回してもらうのが好き!!
いっ君もそうかと思ったら・・・散髪だったのね!
超うける散髪スタイル!!
いいね!!!

さ~や | URL | 2008年09月03日(Wed)15:50 [EDIT]


 

トラックバック

