★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おねだり

今日は アメージングワールドというアミューズメント施設へ。
アメージングワールド

大きい遊具やおもちゃ お砂場など 走り回って遊べる室内の施設で
保護者用には マッサージチェアや 本や漫画を読めるスペースも設けられ
とても充実していました。

出口付近に 駄菓子コーナーがあり
迷い込んだ一惺が これ欲しい。と
漫画にでてくるような
渦巻きの棒付きの飴をもってきました・・・

260円。
あきらかに 歯にわるそうな・・・
しかし 一惺は 涙をぼろぼろながし
叫び 泣き喚き 床にねっころがり・・・・

ママGucciは 絶対に折れないので
パパGucciに攻撃する一惺。
パパ まんまと 負けました(笑)
かってもらった瞬間の
一惺の表情がたまらなくおかしくて
ママGucciは 大笑いでした。
わがままを 我慢させずに 買ってしまったのは
今日は 私達の反省点ですが
この一惺の満足そうな笑顔。
あめちゃんGET
飴をぺろぺろしながら
おしゃべりが冴える冴える。
ほんとうに おかしくて かわいらしくて。
今日はたくさん笑いました。

一惺さんの描いた
おとうしゃん(左)と おかあしゃん(右)
おとうしゃんおかあしゃん
なぜか 似顔絵を描くとき
かならず
はなみずー と言って
鼻水を描く一惺くんです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近は、すっかりお兄ちゃんになった‘一惺くん’を見慣れたせいか?
今日の‘一惺くん’は、少し前の幼い顔の
いっくんに見えますね。
知恵がついて自分なりに 飴を獲得するために頑張り、その成果に満ち足りてホッとしている顔みたい!
ああ~あ 負けたね!
これからは、この手で来るので‘ぱぱ!’
負けないで・・・頑張ってよ。

この絵 上手に描けてますね。
めがねをかけた「おとうしゃん、おかあしゃん」・・・とってもよくわかる!

今度、「おじいしゃん、おばあしゃん」の顔も 一惺画伯に描いてもらわなきゃ!
た・の・し・み・

大ママ | URL | 2008年09月24日(Wed)00:27 [EDIT]


はなみず(笑)
ほんと、期待を裏切らない男だな~、いっくんは。

きくぞう | URL | 2008年09月27日(Sat)00:35 [EDIT]


 

トラックバック

