★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


またきてね。

26日~29日の間
パパGucciのご両親が札幌から東京へいらっしゃいました。

初日は我が家でのんびりしていただき
最終日は、Gucci家がお二人の宿泊中のホテルへ
三井ガーデン銀座
ホテルのフロントの景色!東京タワーもみえます。

夕方の便まで 1日時間があったので
みんなでおでかけすることに。

近いのでお台場へいってみました。
パレットタウンに駐車して
お店を見たりお昼をたべました。
一惺もお店に飽きてきたので外へ。
そのまま流れで・・・
フジテレビキャラクター
フジテレビ前
フジテレビ。
初めて入りました(笑)
フジテレビといえば この球体ですよね。
フジテレビ
球体展望台
お台場景色
お天気は曇りで寒かったけど景色を楽しみました。
フジテレビ内電話
らぶワゴン
番組の展示物は 一惺もけっこう楽しめました。

お台場でたっぷり遊んで
空港へ。
羽田展望デッキ
展望デッキで飛行機の離陸を見てから
おじいちゃんおばあちゃんと バイバイしました。
最後は 飛行機に乗るんだ!!と言い出し
なだめるのが大変でしたが(笑)
最後に空港でおもちゃを買っていただき
ご機嫌でした。
かってもらったよ
おもちゃ
おじいちゃんおばあちゃんにたくさん遊んでもらい
終始うれしそうで 笑顔あふれる一惺。
やっぱり おじいちゃんおばあちゃんの存在は
特別なんですね。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に楽しかったですね。
フジテレビも、いつも遠くからその勇姿を眺めていたので見学できて嬉しかったです!
お台場の景色もとても綺麗で感激でした!
ただ、思いほか寒かったので予想外でしたが、きっと高い所だったからでしょうね。
いっくんが、写真やブログを見て予想しているよりも 細く背丈も低く小さく見えました。写真は大きく見えるんですね。きっと。
実物「一惺」さんは、大変活発な男の子になっていて ほんと!ビックリ!しましたよ!?
おじいちゃんが お気に入りで・・・。
まぁ~仲良しでしたね。
「なんでだろう??」
おじいちゃんを 置いてくるとよかった!!
 

大ママ | URL | 2008年10月01日(Wed)19:20 [EDIT]


 

トラックバック

