★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


運動会&ジブリ

4日土曜日
一惺君 はじめての運動会でした
パパGucciママGucciと一緒に保育園へ。
運動会
最初は入場して開会式。
入場
みんなと一緒に上手に入場できました!
そのまま開会式で
保育園歌やお祈り・聖句 ラジオ体操と
続きましたが・・・
少々マイペースないっくん。
お空をながめたり 地面を触ったり
でも入園してまだ約2ヶ月。
みんなと一緒に並んでいられるだけでも
良くできました!
その後は かけっこやダンスや玉入れ。
かけっこ
お遊戯
玉入れ
マイペースながら みんなと競技を終えることができました。
最後の親子競技。
並んでいるママGucciを発見し 
それまで 慣れない雰囲気を我慢して
がんばっていた気持ちがあふれ出てしまい号泣。
Gucci親子の番がくるまで先生にしがみついて
泣いていましたが 
ママGucciに向かって走ってくる一惺の笑顔は
最高でした!
親子ダンスは絶好調の一惺君。
親子ダンス
よくがんばりました!

5日日曜日
以前からチケットを予約していた
ジブリ美術館へ。
トトロが大好きな一惺。
トトロのお家にいくんです~!
とお隣の奥さんに自慢してました(笑)
ジブリ美術館
中は撮影禁止だったのであまり写真はないのですが
大きい猫バスで遊んだり
中庭で遊んだり。
15分の映画もあり小さい劇場でみれるのですが
初めての映画は・・・
途中で 出るーー出るーーー。。。
ということで途中ででました。
まだ 音がおおきかったり迫力がありすぎると怖いようです。
巨人兵
美術館なのですが 一惺君が興奮状態で館内を走り回っていたので
展示してあるお部屋などはあまりゆっくり見れず。
次回は 小学生くらいになり 美術館の内容にも興味が持てる年齢になったら
訪れたいとおもいます。
美術館のあとは 井の頭公園で走り回ってあそびました。
フェスティバル開催中でにぎやかな公園でした。

先週に引き続き 濃厚な週末でした。。。
来週は ちょっとゆっくりしましょうね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一惺くん 初めての運動会よく頑張ったね!
園に入ってまだ2ヶ月なので、何が始まるのか、ちょっと不安な気持ちを我慢していたのね。
泣いちゃったんだ。でも えらかったね!
行進も、玉入れも、お遊戯も、上手にできているもの。立派!りっぱ!

ジブリ美術館のお庭の??「なんでしょう?」すご~い展示物の写真!!
大きいね~~びっくり!
今度、電話で教えてね「な・ま・え・」

先週、今週、と続けて忙しかったね。
(先週は、ありがとう!楽しかったです。)
ゆっくり休んでね。

大ママ | URL | 2008年10月05日(Sun)23:44 [EDIT]


 

トラックバック

